今日のオラクルカードと「無職になった」と言うと最近褒められる現象が続いていること

おはようございます。

オラクルカードリーダーAYAです。

最近、人に「仕事辞めちゃったんだー。嫌すぎて」と言うと、「えらいね、よかったねー。」「すごいね!勇気だしたね」とか褒められることが多いです。

えへ。

なんか、嬉しい。

無職なんて、いけないことだってずっと思い込んでたので、褒められてびっくり。

会社勤めをしっかりしていた頃には出会えなかったような、ちゃんとしてない、でも自分に正直で魅力的な人にたくさん会える。

ちゃんとしてないってのは、語弊があるけど、世間の基準からしたらちゃんとしてないってだけで。

そして、シングルマザーで、一家の大黒柱だけど無職っていう私は、今世間の基準を飛び出している。

飛び出してみて気づいたけれど、今までは、自分で自分をちゃんとしなきゃいけない、という縄でしばっていただけだった。
なんと、一人SMだったのだー。

辛いときは、飛び出しちゃえー。

ところで、オラクルカードリーダーの私のところには、いろんなお悩みが集まってくる。

カードを引いて、メッセージをお伝えするけど、お悩みは、自分で作りだしているものなので、そこから飛び出しちゃえば、解決する。

でも、なかなか飛び出す勇気が出ないんだよね。
わかります。

さてさて、今日のカードです。

「Answered Prayer 願いごとが叶う」

あなたの願いごとは叶います。心配しないで。

大丈夫、大丈夫。