今日のオラクルカード 〜思いついたことをやってみる〜

こんにちは、オラクルカードリーダーAYAです。

今日も、私とブログを読んでくださっているあなたのために、オラクルカードを引きました。
出てきたカードは、「Ideas&Inspiration アイデアとインスピレーション」です。

エンジェルオラクルカードの解説書によると

神はあなたの思考を通して語りかけます。
そして、このカードは、あなたが最近受け取ったアイデア
気づき、従ってほしいという天使たちからのメッセージです。
そのアイデアは、あなたが求めていた答えです。
ただのイマジネーションだとは考えないでください。

直感を大事に、っていうメッセージをもらった気がします。

最近、思いついたことにブロックをかけず、いろいろやっています。
もちろん、力不足でできないこともあるし、できなくて情けさい気持ちになることもあります。

もう人に迷惑かけてもいいや!って思いで、生きています。
そうすると、できないことでもやろうとしている私を見て、周りがなんだか助けてくれます。

やろうと思うことをしない3大ブロックってこんな感じですよね。

・お金がないからできない
・時間がないからできない
・能力不足でできない


でも、「お金も時間もいつになったら余裕ができるんだ!何年経ってもできないじゃん。」
「能力不足って言ったって、最初からうまくできる人なんていないわ!」
と気づきました。

失敗したくないから、やらない方が楽なんですよね。
やったら結果が出ちゃうから。
人は可能性に生きたいんですよね。


だから、勇気を振り絞ってちょっとずつ何かをしています。

ブロックをかけないで、やってみたいこと、自分が心地いいと思うこと
をやってみてみよう。

そもそも人はできないことを「やってみたい」って思わないそうです。

例えば、私は、「宇宙飛行士になりたい」とか「お医者になりたい」なんて思ったことは
1度もないです。
だってできそうにないから。

だから、心に浮かんでいる「やってみたいこと」はきっとできることなんですって。

自分の気持ちを大事にしよー。







⭐︎ココナラで、オラクルカードリーディングをしています。もしよかったら見てみてくださいね。


☆オラクルカードで、天使からのメッセージをお伝えします☆