今日のオラクルカード 〜Two of spring〜

こんにちは。オラクルカードリーダーのAYAです。

私とブログを読んでくださるみなさんへの、
今日の天使からのメッセージ。


「Two of spring」


カードの意味は、

明るい未来

輝かしい一歩

大きな進展


なんだかとってもいい言葉ばかり。

絵も、マッチョな2人の男性が作業している姿で、
こんなにたくましそうな2人なら、何でもうまくできちゃいそうなイメージがわきました。



実は、今日初めて、ココナラっていうサイトにオラクルカードリーディングの
出品ページを作ってみました。

もっとたくさんの人に天使のメッセージを伝えられたらな、と思い。

出品ページを作った後、こんなメッセージをもらったので、本当に嬉しいです。
未来はきっと明るい。

みなさんも今日、未来につながる自分の好きな
こと、できましたか?


リーディングにお申し込みしてくださったら嬉しい
です。


☆オラクルカードで、天使からのメッセージをお伝えします☆