今日のオラクルカード 〜思い当たる節がないYO 新しい愛〜

こんばんは。オラクルカードリーダーAYAです。

今日も、私とブログを読んでくださっている方のために、カードを引きました。

出てきたカードは「New Love 新しい愛」です。

エンジェルオラクルカードの解説書から少し引用します。

新しい愛の第一章が始まりました。それは、現在のパートナーかもしれませんし、
新しい人かもしれません。天使たちは新しい人との出会いを用意しているので、
新たに逢う相手に注意してください。

思い当たる節が全くないのですが。

新しいって言ってるので、きっと私にもあなたにも、思い当たる節がないのが
新しい愛なんでしょうね。


ところで、ふと心に湧いたことが。
愛っていうと、すぐに異性!?って決めつけがちですが、
同性に対しても愛ってありますよね。

大切なお友達のこと、私は愛しています。
もちろん異性とは違う愛し方ですが。

だから、もしかすると、異性だけでなく、同性の方との素敵な出会いも
新しい愛に入るんじゃないかな。

そういえば、私は来週、新しい試みをするため、全く面識のない方とお会いする予定が
あります。
素敵な出会いになりそうな予感がします。

天使はあなたに、全人類に対して心を開いておいてね。
新しい出会いを楽しみにしてね、って言ってるのかな。

私にもあなたにもどうやら新しい愛がやってくるようです。
楽しみ!