はじめましてのご挨拶と今日のオラクルカード

はじめまして!

 AYAと言います。

 

私は人間関係が辛くて、「仕事を辞めようか、いやでも仕事しないと食べて

いけないし、我慢しなくちゃって」とずっと悩んできました。

 

そんな時に出会ったのがオラクルカードです。

 

オラクルカードの前向きであたたかい、天使からのメッセージに癒されてきたし、

「もういいや、辞めちゃえ」って吹っ切れて、仕事辞められたのもカードの

おかげでした。

 

だって、我慢するために生まれてきたわけじゃないし。

 

オラクルカードの力強くてあたたかいメッセージを分かち合いたくて

ブログを始めてみました。

 

今日はまず最初なので、「このブログを書くにあたって、何か伝えたい

メッセージはありますか」と聞きました。

 

使用したカードは、ドリーン・バーチュー博士の「エンジェルオラクルカード」

です。

 

天使からのメッセージは、「Truth&Integrity 真実と誠実」でした。

 

カードの解説書を引用します。

 

 本物でないすべてのことと、あなたの最も誇り高い意志を反映できない

行動に別れを告げてください、と天使たちがあなたにメッセージを送って

います。もし、あなたの人生でうまくいかないことがあれば、神と天使達

に解き放ってください。

 私たちが両手を広げ、不健康な状況を解き放せば、天の光が差し込み

ます。困難な状況に対して降参してしまえば、次に奇跡が起こります。

仕事、人間関係、健康など、いろいろな出来事が今まででは考えられない

速度で癒されます。状況をよりよく変化させるか、それとも完全に癒され

るまで、最初から最後まで天使達が導いてくれます。あなたが真のあなた

になる決心をした時に、奇跡は起こります。

 

偽りのない、本当の自分を出してってことかな。

 

本当の自分を出して。

嫌なことはやめていいよー。

 

ではでは、また明日。

 

 

 f:id:my-anniversaries:20161130100530p:image